« 【あざの:徒然】ゆりかもめのポスター | トップページ | 【徒然】コミケ2日目と3日目 »

【あざの:徒然】ドラゴンエイジの連載告知

ドラゴンエイジ9月号を買ってきました。

どこかで予告編って書いてあった気がするんですが、カラーページで2ページしかないですよ?むう。
ちなみに、そのカラーイラストはコミケポスターの左上にあるのと同じ絵です。大きい方のイメージでおぼろげながら確認できるかとー。

そして、久住さんから指摘されて気がついたこと。
このイラストにミミコさんが居ない

ドラゴンエイジの紹介文章をチェックしてみても、ミミコさんの名前がない

……もしや、コミカライズ版、ミミコさんの出番無い?
イラストにゼルマンとセイがいるので、特区が舞台なのは間違いないと思うんですが、どうなるんでしょうかね。

あと、イラスト左端に居る女性キャラ、サユカだと判断しているんですが、サユカさんがコミカライズ版のヒロインだったりしてーとか笑っていたんですが、はてさて。

まぁ、アニメとほぼ同じタイミングで10月号が出るのでそちらはそちらで楽しみ、ということで。

|

« 【あざの:徒然】ゆりかもめのポスター | トップページ | 【徒然】コミケ2日目と3日目 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

うふ。さすがに早いですねー。


んでミミコなしですか!?もしほんとに出番無かったら若干笑えますけどね。(苦笑)
ここまでするか、あざの耕平・・・みたいな?

投稿: みどり | 2006年8月14日 (月) 18:19

ドラゴンエイジの発売日が9日なので、まったくもって遅いです。
でも、誰かがレビューするだろうと思っていたのに、誰もレビュー上げてくれないんだもん。そりゃ自分で買うしかorz

まぁ、エイジ自体見つけるのが結構大変なんですけど(汗)
私も最初、見つけられなくてどうしようかと思いました。

ミミコさんの出番については、半分以上ネタなので、まさか出ないってことは無いと思うんですが、、、ちょっとだけ覚悟しておきましょうか(笑)

投稿: とらま | 2006年8月15日 (火) 00:13

あ、そうだったんですかーやだ~私ったら。

イラストの件はもしかしたら絵師さんの好みが反映してるのかもしれませんねー(笑)

投稿: みどり | 2006年8月15日 (火) 20:52

絵師さんの好みというか、編集さんの好み?(爆)
さすがにドラマガとエイジの編集部は違うと思うのでキャサリンではないと思うのですが…(笑)

投稿: とらま | 2006年8月18日 (金) 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/11424880

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】ドラゴンエイジの連載告知:

« 【あざの:徒然】ゆりかもめのポスター | トップページ | 【徒然】コミケ2日目と3日目 »