« 【徒然】思わぬ出費 | トップページ | 【徒然】9月の連休の予定。 »

【あざの:徒然】かなぶんとか、りねジェネとか、その他

前回書いた後で、かなぶんの公式サイトが更新されていたんですが、なかなか書く踏ん切りがつかなかった「かなぶん」ネタ。
いや、というかね、出だしから薬ネタはやめた方がよいと思いますです。
ページ開いた瞬間、何事かと思いましたがな。

あ、強制執筆てるみちゃんの第二話に登場するキャラクターは「霜月タオル」ちゃんだそうです。師走トオルさんとは関係ないらしいですー(笑)もちろん、サインプレゼントもありますよ(笑)


うちのBlogの検索ワードで「りめジェネ」が結構入っていたようなので、試しにぐぐって見ました。→結果

…うわぁ。なんかすごいところに表示されていますよ?
公式サイトと形而上学奇蹟blogの次って、なんでこんなところに。
絶対に何か間違えているとしか思えません。
まぁ、「りめんばージェネレーションフェア」という正式タイトルで入れると結構下がるのが救いですけれども。

あと、ついでに「仇野コウ」先生でもやってみました。さらにえらいことになっていました。うわぁ(笑)

yahooや、他の検索サイトだとこんな高順位にはならないんですが、Googleはそんなにココログが好きなんでしょうか…。

えぇっと、なんというか、ちょっと戦きました。
まぁこれからも変わらずに、やって行こうと思っていますけれども。
基本はのんべんだらり。

追記:
形而上学奇蹟blogでリンクしたらメールくださいとあったので、調子にのってメール出そうと思ったら、向こうからすでにリンクされていた件について orz
行動とろくてすみません。ありがとうございましたー。

|

« 【徒然】思わぬ出費 | トップページ | 【徒然】9月の連休の予定。 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/11327515

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】かなぶんとか、りねジェネとか、その他:

« 【徒然】思わぬ出費 | トップページ | 【徒然】9月の連休の予定。 »