« 【あざの:徒然】りめんばージェネレーションフェア! 3回目 | トップページ | 【あざの:徒然】かなぶんとか、りねジェネとか、その他 »

【徒然】思わぬ出費

今日は珍しくチャットなんてしていたんですが、実はチャットを始めてかなり最初の方で、PCデスクのキーボード用の引き出しが壊れました。
普段そこにキーボードを入れていたので大打撃。
チャット中、ほとんど膝の上にキーボードを乗せてやっていたんですが、結構辛かったです(笑)

あー、これ、直せるかなぁ。直らなかったら低反発マットレス諦めて、PCデスク買わないとなぁ…。orz

追記(22:20):
なんとかネジ一本で直すことに成功。ただ、いつまた落ちるか結構謎。
これはまだ使えている間に新しいの用意した方が良いかも。

|

« 【あざの:徒然】りめんばージェネレーションフェア! 3回目 | トップページ | 【あざの:徒然】かなぶんとか、りねジェネとか、その他 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うほっ、そんなアクシデントがあったとは(笑)
おつかれさまでしたー。
私はまだワインを呑んでます(朝だぞ、みどり。)

投稿: みどり | 2006年8月 7日 (月) 08:52

いや、朝までって。何時間飲んでいるんですか!(突っ込み)
昨日はお疲れ様でしたー。
いや本当に。最初にメール来たときは吃驚しました。
間に合って本当に良かったです。
次はサイン会ですね、よろしくお願いしますです。

投稿: とらま | 2006年8月 7日 (月) 23:44

ほんと、お騒がせいたしました(汗)
朝までワイン、良かったですよーなかなか(^m^)

サイン会楽しみですー!!

投稿: みどり | 2006年8月 8日 (火) 18:53

うぃうぃ。
8月はイベントが立て込んでいて、体力が持つのか不安になってきました。大丈夫かなぁ。

投稿: とらま | 2006年8月 9日 (水) 02:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/11305488

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】思わぬ出費:

« 【あざの:徒然】りめんばージェネレーションフェア! 3回目 | トップページ | 【あざの:徒然】かなぶんとか、りねジェネとか、その他 »