« 【徒然】夏コミ1日目 | トップページ | 【あざの:徒然】ドラゴンエイジの連載告知 »

【あざの:徒然】ゆりかもめのポスター

P1000018

ヒロさんから情報をもらって、帰りにゆりかもめ、国際展示場駅へ。
無事、ポスターを拝むことが出来ました。
大きな写真はこちら。大きすぎるので注意(笑)

場所は駅構内で二箇所、ホームから改札階に行くためのエスカレータ途中で一枚と、階段の方で一枚です。

しかし、それほど広くは無いとはいえ、構内で2枚だけって少ない気が…。
りんかい線の方もこのレベルの枚数だったら、そりゃ見つけられないよ…。
※りんかい線の国際展示場正門駅は結構大きいです。

ヒロさん、情報ありがとうございましたー。

|

« 【徒然】夏コミ1日目 | トップページ | 【あざの:徒然】ドラゴンエイジの連載告知 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
無事にポスター見つかってよかったです。
確かに、2枚ってちょっと少なかった…レアでしょうか?

本日はスペースお越しいただいてありがとうございましたv
妄想チラシしかなくて申し訳なかったです。
次はもうちっとマシなもの作っていきます~

投稿: ヒロ | 2006年8月12日 (土) 23:23

サークルまで押しかけて失礼しました。
実は、コミケ会場のあの時点まで、ポスターはりんかい線の方だと思い込んでいました、ちゃんとBlogにゆりかもめって書いてあったのに…
なので、本当に助かりました。
そして、チョコクランチもありがとうございました。もったいなくてまだ食べれていません(笑)だってメイドさん…!
冬とか、次の夏にもっとサークルが増えていると良いですねぇ。そのときには是非本を…!とか、買い専門が呟いています。是非御検討を~。

投稿: とらま | 2006年8月13日 (日) 01:17

きょうとらまで、改札しなかったー。
そりゃとらまで、注意するはずだったの。

投稿: BlogPetの露舐 | 2006年8月13日 (日) 13:22

ポスペ使い初めてかなり立ちますが、コメント付けられたの初めてではなかろうか。コメント機能もあるのね、と初めて知りました。
ところで、人の名前を連呼するのは仕様なのだろうか(笑)

投稿: とらま | 2006年8月13日 (日) 17:23

お疲れ様でございました('-'*)。皆さんのおかげで、田舎在住の私がポスターを見られます(笑)。

ジローさんのイラスト、どうやらBBBBBのですね。バウワウ卿をうまく隠してますが……(隠さないとアレちょっと怖いですものねぇ、ぬいぐるみ虐待ってかんじで)

投稿: 久住 凛 | 2006年8月13日 (日) 18:55

できるだけ、記録を残しておこうとするのは、趣味です。
アニメフェアのときのレポートで味を占めたので、できることはやっておこうと思っております(笑)

BBBBBのイラストはぱっとみ格好良いですからね。落ち着いてよく見ると爆笑しますけど。
絵柄によってはヌイグルミじゃなくて動物虐待に見えかねない辺りも危険です( ・・)ノ

投稿: とらま | 2006年8月14日 (月) 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/11401724

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】ゆりかもめのポスター:

« 【徒然】夏コミ1日目 | トップページ | 【あざの:徒然】ドラゴンエイジの連載告知 »