« 【あざの:レポート】トークショー&サイン会 | トップページ | 【徒然】出血大さーびす »

【あざの:徒然】多様性に満ちた世界は美しいのですよ?

あまり深く考えずに新井輝さんの「知ってる全てを話しちゃいけない」にトラックバックをしたところ、お返事を頂いてしまいました。ありがとうございます。

引用>

あざの耕平トークショー&サイン会レポート
を書こうと思ってたんですが、すごく詳細なレポートがトラックバックされたので、そちらにお任せする方向で(えー!)。

えー、書かないんですか?!
なんだか凄く「失敗した」感で一杯なんですけど!
書きましょうよう。

同じ物を見聞きしていたとしても、人間それぞれ感じ方が違うのですから、他にレポートがあっても良いじゃないですか。
多様性に満ちた世界は美しいのですよ?

というわけで、あの場に居た方々にはできるだけレポートを書いていただきたいと思う次第です。

ちなみに、影武者説については「それなんて渋沢君?」、とだけ。
しかし、新井さんにまで「若かった」と言われる辺り、普段はもうちょっと違うという事なのでしょうか。

|

« 【あざの:レポート】トークショー&サイン会 | トップページ | 【徒然】出血大さーびす »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/11550939

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】多様性に満ちた世界は美しいのですよ?:

« 【あざの:レポート】トークショー&サイン会 | トップページ | 【徒然】出血大さーびす »