« 【徒然】最近のはまり物 | トップページ | 【徒然】夏コミ1日目 »

【あざの:徒然】りんかい線のポスター

コミケ行ってきましたが、ポスター見つけられませんでした orz
本当に張ってあるの?!
(いや、まぁ見つけたとしても、あの人ゴミだと写真も取れなかったとは思うんですけど)

というわけで、見かけたという人はどんなだったか情報ください。orz

ちなみに駅に張られていたポスター中、一番印象に残っているのは シュヴァリエ でした。

<2006/08/17 追加>
アニメ公式サイトのキャサリンの日記でりんかい線のポスター情報が。
……本当にあったんだ、りんかい線のポスター(待て)
少なくとも、ネット上でりんかい線の方の情報を見たのは公式だけというのも悲しいというか、なんというか…マイナーですなぁ。

|

« 【徒然】最近のはまり物 | トップページ | 【徒然】夏コミ1日目 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/11386822

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】りんかい線のポスター:

« 【徒然】最近のはまり物 | トップページ | 【徒然】夏コミ1日目 »