« 【アニメ:感想】BLACK BLOOD BROTHERS 第1話 黒き血の兄弟。 | トップページ | 【あざの:徒然】BBB公式 ネットラジオ 16回目 »

【あざの:徒然】ドラゴンエイジ 10月号

ドラゴンエイジ10月号を買ってきました。

今は亡きコミックドラゴンの最期までは付き合っていたものの、その後はどうなったのかまったく知らなかったのですが…。
未だに「俺フェチ」が連載されていたあたりがびっくりです。

話戻して。

BLACK BLOOD BROTHERS のコミカライズですが扉絵の煽り文句がこんなんでした。

>彼らは三度、ここへやってくる。
>その第一夜が幕を開けるのは、今宵。

どうやら、3回だけの短期集中連載の様です。
カラー絵の登場人物がジロー、コタロウ、セイ、ケイン、ゼルマン、サユカであり、今回の話がジローとコタロウのお話であったことから考えると、あと2回は「セイ&ケイン」と「ゼルマン&サユカ」のお話なんじゃないかと思われます。

内容としては、、、バサバサ吸血鬼を斬っていくジローさんに違和感が。
後はおおむね良かったんですけどね。コタロウ可愛かったですし。
あとは、ちらりとだけ出てきたミミコさんが、どこのクィーンですか?と聞きたいくらいに偉そうでした。横暴です。
もっとも、ミミコさんはコミック版で出番が無いんじゃとか噂されていたので、出てきてくれて安心しましたけど。

しかし、来月、再来月、どういう話になるんですかね。

<追加>
そういえばページ数を数えてみたら、32ページくらいだったので、掛ける3しても100Pには足りないくらい。
単行本は出るのか出ないのか微妙な線ですなぁ。どうするんでしょ。

|

« 【アニメ:感想】BLACK BLOOD BROTHERS 第1話 黒き血の兄弟。 | トップページ | 【あざの:徒然】BBB公式 ネットラジオ 16回目 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/11849881

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】ドラゴンエイジ 10月号:

« 【アニメ:感想】BLACK BLOOD BROTHERS 第1話 黒き血の兄弟。 | トップページ | 【あざの:徒然】BBB公式 ネットラジオ 16回目 »