« 【徒然】7年と5ヶ月 | トップページ | 【徒然】アクセス数 »

【徒然】日々徒然

なんだか、そこはかとなく、まんべんなく、調子が悪いのですが、どうしたものやら。
いつもなら会社休んじゃうんですけど、さすがにあと二日で引継ぎやらないといけないもので、このタイミングでは休みは取れないなぁ、と。
うぅ。

そういえば、宵闇幻燈草子の7巻買いました。
いつもは1冊に2、3個の入っている小ネタが、今回は中盤以降から満遍なく入っているせいで、いつも以上に「どうしたものかなぁ、これ」感が漂っていて、本当にどうしたものやら。
いや、まぁ、しかし、このぐだぐだ(誉めてもいないが、けなしてもいない)なところで完結ってうわぁというか、なんというか。らしくはありますけれども。
宵闇はこれで完結らしいんですが、八房さん、次はどこで仕事するのかしら。

|

« 【徒然】7年と5ヶ月 | トップページ | 【徒然】アクセス数 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/12070167

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々徒然:

« 【徒然】7年と5ヶ月 | トップページ | 【徒然】アクセス数 »