« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】やっぱり徒然 »

【徒然】今日も徒然

移転した自社の事業所に顔を出してきました。
…3系統、6駅の丁度真ん中辺りに位置しているビルは交通の便は良いのかもしれませんが、10分も歩くのは勘弁して欲しいところです。というか前回の場所が駅から徒歩0分だったので比べるとどうしても…。

あと、この近辺、飲み屋がやたらと多い。ビルの場所決めたのそれが理由じゃないでしょうね!という感じです。
まぁ会社帰りにご飯食べるのは楽になりそうですが、うにゃうにゃ。
今まで会社があった場所が下町っぽいところを転々としていたので、今回いきなり「東京!」って感じのところに移転したので、田舎者はオロオロしております。うにゃ。

それと今まで自転車で事務所まで行けていたのが、電車で30分になったのが結構痛いかな、と。
まぁその時間帯に本を消化すれば良いんですけどね。一体何冊読んでいない本があるのやら。がんばりませう。

で、まぁそれはそれとして。二日連続で午前様コースです。あと明日もやばいっぽいです。死にそう。

|

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】やっぱり徒然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/11792278

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】今日も徒然:

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】やっぱり徒然 »