« 【あざの:レポート】富士見ティーンエイジファンクラブ 公開録音 | トップページ | 【徒然】けっこんひろうぱーちぃ »

【あざの:徒然】日々徒然馬鹿話。

最近、更新内容があざのさん関係ばっかりなんですが、アニメ放送直前なので、まぁしょうがないかという感じで、開き直ることにしました。
この時期に情報が少ないというのも、かなり問題だと思いますので。

■整理券ゲット。

アニメイト吉祥寺でゲットしてきました。ちなみにNoは7004番。
…7000番台?という疑問はあるものの、まぁ普通に4番というところだけ見ておけば良いのではないかと。まだまだ余裕だと思いますが、貰いに行く人は行く前にお店に確認の電話をかけたほうが無難だと思います。
あと、店内には予約のための紙が所狭しと並べられていますが、BBB6巻の予約紙は昨日の時点ではなかったので、お店の人に聞いた方が早いと思います。
※私は10分くらい店内を探し回りました。

しかし、今回初めて「吉祥寺」の読み方が判りました。
ずっと「きっしょうじ」とか「きつしょうじ」「きちしょうじ」だと思っていたんですが、「きちじょうじ」だったんですね。どうりでパソコンで変換が出来ないと…。日常会話内だと上記のでも特に不自由ないですしね。

■ドラマCD「ハイスクールBBB」と「倫敦舞曲」

応募者全員サービスのドラマCD「ハイスクールBBB」。
最初に聞いたときは、それなんて同人誌?と思ったものですが、同人でよく見かけるネタだということは、中高生に人気のネタというわけでもあるので、まぁ販売戦略としては良いのか、という気分。

しかし、平均購買年齢層が高いと噂されるあざの耕平作品なので、できれば社会人向けにも何か作って欲しいなぁと思ったら、DVD特典の「倫敦舞曲」がそれなんじゃないかという事に気がつきました。
全巻購入は学生には結構辛い金額ですしね…。

ところで、BBBのDVDってBOXは出ないのでしょうか?1巻づつ買っていくのは面倒なので、倫敦舞曲付きでBOXで出してもらえると楽で嬉しいんですけれどもー。
あと、出来たらパッケージは薄めでお願いしたい。収納が大変なので…(思い切り個人的な要望)

|

« 【あざの:レポート】富士見ティーンエイジファンクラブ 公開録音 | トップページ | 【徒然】けっこんひろうぱーちぃ »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

とらまさんとこを見て、吉祥寺に行きましたら、すんなり整理券をゲットできました~♪ありがとうございます。
レジでびっくりしたのですが、整理券の№が7005。
以外と予約する人少ないみたいですー

投稿: ヒロ | 2006年9月 5日 (火) 21:20

整理券ゲットおめでとうございますーって、番号連番?!
まだ一ヶ月弱はありますけど、余ったらそれはそれで悲しいかも。
スロースタータっぷりをこんなところで見せなくても良いと思うのですが…(笑)
ラストスパートではけると良いですねぇ。

投稿: とらま | 2006年9月 7日 (木) 02:40

はじめまして。こっこと申します。
検索でこのブログを見つけました。

私もここを見て整理券を貰いに行ってきました。
全然知らなかったので助かりました、ありがとうございます。
立川に行ったのですが、もう、発売一週間前ぐらいだったので
一応電話で確認したら「余裕ですよ」と聞こえそうな声色で
「大丈夫ですよ」と言われました。
発売日に行っても普通に告知が貼られていたので、
まだ余っていたのかも。
さすがにちょっと心配ですよね・・・。
ちなみに、番号は「3513」でした。
当日は人がいっぱいだと良いですね。

投稿: こっこ | 2006年9月28日 (木) 18:33

こっこさん、ようこそいらっしゃいませ。

サイン会の整理券ゲットできたようでなによりです。
番号、やっぱり百や千の位は意味が無いんでしょうかね。3500とか7000とか明らかにおかしな数字ですし。

サイン会の目的ってファンサービスの他に、作家や作品の広報というのもあると思うので、整理券が当日分にまで回っても、その分、一見さんへの露出が増えるのだと思えば良いんじゃないでしょうかとポジティブシンキング。
まぁこればっかりは当日になってみないとわかりませんので。
なにはともあれ、サイン会楽しみましょう。

投稿: とらま | 2006年9月29日 (金) 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/11742120

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】日々徒然馬鹿話。:

« 【あざの:レポート】富士見ティーンエイジファンクラブ 公開録音 | トップページ | 【徒然】けっこんひろうぱーちぃ »