« 【あざの:徒然】秋葉原エンタまつり | トップページ | 【あざの:徒然】DVD特典 倫敦舞曲の秋山少尉 »

【徒然】眼鏡

普段使いにしている眼鏡のレンズの中心に傷が入ったので新しいのを作ろうと眼科医に行って処方箋を書いてもらいました。

……なんか、私、斜視じゃないって言われたよ?

え?じゃぁ5年くらいまえにやたらと高い金を出してプリズム入りの眼鏡2本も作る羽目になった私の立場って一体なにですか?
なんだか、やり場のない激しい憤りが…どうしてくれようってどうしようもないんですが。

で、処方箋は作ってもらったんですが、まだ眼鏡は作っていません。
どうせなら格好の良い眼鏡が欲しいところですが、根本的なセンスというものが壊滅しているので、どう選べば良いものやらと困っています(笑)さてどうしたものやら。

|

« 【あざの:徒然】秋葉原エンタまつり | トップページ | 【あざの:徒然】DVD特典 倫敦舞曲の秋山少尉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/11953020

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】眼鏡:

« 【あざの:徒然】秋葉原エンタまつり | トップページ | 【あざの:徒然】DVD特典 倫敦舞曲の秋山少尉 »