« 【アニメ:感想】BLACK BLOOD BROTHERS 第4話 古血 | トップページ | 【あざの:徒然】ドラマCD »

【徒然】ぐったり。

金曜日は常駐先最後の日でした。
なので各部署に挨拶周り。で挨拶して回っている間にえらいブルーに。
いや、自分でもあんなに凹むとは思いませんでした。
やっぱり寂しいものなんだなぁ…自分で自分が意外でした。

一応、来週一週間は自社で休息がてらうだうだ。有給とってどこか旅行にでも行こうかと思わないでもないですが。

その次、三連休あけてからは、新しいところで常駐です。流石に自転車では通えませんが、そこそこ近いところなので良かった良かった。業務内容きついですけどね。
営業さん曰く「毎月ボーナスが貰えるよ」
だから、それ、残業代が多すぎてボーナス並になっているだけでしょうが、とか、なんとかこんとか。

で、明けて今日なんですけど、明らかに熱が出ているんですけど、どうしたものでしょう?ぐったり。

|

« 【アニメ:感想】BLACK BLOOD BROTHERS 第4話 古血 | トップページ | 【あざの:徒然】ドラマCD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお。お仕事ご苦労さまです。
わたしはフツーに一般事務なので、
そういう仕事にやっぱりあこがれますよ。応援しております。

熱!?熱!?お大事に(><;
ゆっくり休養とってくださいね~!

投稿: ほけ | 2006年9月30日 (土) 21:52

うぃーありがとうございますー。
熱はさっき測ったら少し下がっていました。まぁ、まだ少し高いんですが。たかたか寝ようと思います。
逆に私は粗忽物なので一般事務は出来そうにありません。
SEは業務内にテストがあるので、粗忽者でも勤まるのですよー。

投稿: とらま | 2006年9月30日 (土) 23:35

そんな粗忽なあなたにオリジンを(・・)ノ
なぁに、お客様から小一時間叱られるだけで済むよ!

さておきお疲れ様でございました。
この時期って人事異動の時期なんですねえ……
俺も環境が変わりますが、噂によると給料は下がるらしいw

その代わりボーナスはすげえとのことですが、さて。

投稿: ぺる | 2006年10月 1日 (日) 01:36

いや、怒られるの嫌だから!
粗忽者な店員さんを覚えちゃって、作業を逐一チェックして、案の定、箸を入れ忘れたのを指摘したりとかもしたことあるけど、できれば客としてはそういうことはやりたくないから!(なんだか違う話になっている)

何はともあれ、お疲れでしたよ( ・・)ノ
半期の終りなので、人事異動の時期ですね。新環境でもがんばられー。またみんなで、なんか美味しいもの食べに行きませう。

投稿: とらま | 2006年10月 1日 (日) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/12096730

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】ぐったり。:

« 【アニメ:感想】BLACK BLOOD BROTHERS 第4話 古血 | トップページ | 【あざの:徒然】ドラマCD »