« 【徒然】ユッケ | トップページ | 【あざの:レポート】秋葉原エンタまつり2006 »

【あざの:徒然】ろまんす

アニメ公式のキャサリンの日記で紹介されていた月刊ニュータイプ11月号増刊の「NEWTIPE Romance」を買ってきました。

で、BBBのページを開いて、絵を見た瞬間に「ミミちゃんは?!!」と心の中で叫んだ自分を発見。
ミミコのことはいつも「ミミコさん」と呼んでいるんですが、なぜかここだけ「ミミちゃん」でした。自分でも謎。
なんだかんだいいながらも、ジロー、コタロウ、ミミコの3人で1組だと思っているらしいことが判明しました。

しかしこのイラスト、思いっきりバウワウ卿(ぬいぐるみ)が出ているんですが、アニメじゃバウワウ卿の出番無いと思うんですが…。ロマンスなので、ぬいぐるみなんでしょうかね(笑)
とりあえず、いろんな意味でいじけるミミコさんを脳内で合成しておきました( ・・)ノ ちぇすとー。

ちなみに、読者プレゼントに草河さんの書き下ろし色紙ですが、雑誌のカラーをとてもよく理解した、大変良いイラストだと思います。。。としか、言い様がないですよ、あれ!(笑)
「良し!営業活動頑張れ!」という感じでした(笑)お前らも大変だなぁ、もー(笑)

|

« 【徒然】ユッケ | トップページ | 【あざの:レポート】秋葉原エンタまつり2006 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/12348133

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】ろまんす:

« 【徒然】ユッケ | トップページ | 【あざの:レポート】秋葉原エンタまつり2006 »