« 【アニメ:感想】BLACK BLOOD BROTHERS 第5話 経済特別解放区 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

【徒然】ライブ徒然

お友達がバンド作ってライブハウスでライブするぜ!というので応援に行きました。
というか、ぶっちゃけ、プロ・アマ問わずにライブとかに行くのは初めてです。
日頃、接触が無いジャンルだったので、大変楽しかったっす( ・・)ノ

しかし2曲目の曲の時に、DMCが頭の中を駆け抜けていったのは我ながらどうかと思いましたですよ。
終わったあとは近くの居酒屋でだらだらとご飯食べながらお話したり。
帰り際に本屋にてBBBのチラシゲットしたり。そんな3連休の初日。

|

« 【アニメ:感想】BLACK BLOOD BROTHERS 第5話 経済特別解放区 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

改めて、ありがとうございました!
DMCか……wwww

いや、でもぶっちゃけバンドの連中と「あのドラムはカミュだ」とか普通に言っていましたよ(・・)ノ

投稿: 佐藤 | 2006年10月 8日 (日) 10:01

こんにちは( ・・)ノ
とりあえずあの場に居た人たちに「DMC」と言って普通に通じていたあたりが吃驚だと思います。
実はコミックとか持っていないので、あの漫画のメインストーリーわかっていなかったり(笑)

投稿: とらま | 2006年10月 9日 (月) 04:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/12193053

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】ライブ徒然:

« 【アニメ:感想】BLACK BLOOD BROTHERS 第5話 経済特別解放区 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »