« 【徒然】Livly Island | トップページ | 【徒然】気分転換 »

【徒然】日々徒然

久しぶりに、目が覚めたら午後だったという休日を謳歌しました。
というか、熱がまた上っているわけですが(爆)にゅう。

そしてここ一年くらいのLogを読み返して、わたしゃ一体一年の間に何回風邪をひけば気がすむのかと自問自答してみたり。にゅう。

映画見に行きたかったんだけど、家で大人しくしておくべきか、気晴らしに外に出かけるべきか。orz
平日はまるでお店に寄れない生活しているからなー。特に今週は5日間のうち、3回も自社で会議があったしorz
今までは自社も、職場も自宅から近かったけど、今はそこそこ遠くなったので負担が強くなったような…。

あぁ、いかんなぁ、愚痴が多い。にゅにゅう。

|

« 【徒然】Livly Island | トップページ | 【徒然】気分転換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/12469135

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々徒然:

« 【徒然】Livly Island | トップページ | 【徒然】気分転換 »