« 【アニメ:感想】BLACK BLOOD BROTHERS 第6話 夜会 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

【あざの:徒然】あすくじょん。

AskJohnふぁんくらぶ にて、「秋の新作どうですか?」という質問があったのですが、その質問の中に「吸血鬼ものの『ブラック・ブラッド・ブラザース』」が含まれていたので御紹介

『ブラック・ブラッド・ブラザース』は厳密には10月デビューではありません。9月です。これまでのところ五話ぶんが放映されていますが、わが国のANIMEファンからはあまり反響がありません。吸血鬼アクションものは米国では人気があるのでしょうが、この作品はかなりノリが軽いので、こちらのANIMEファンにはあまり印象が残らないのだと思います。

さっくり、斬られていました。
そういえば、北米での感想掲示板とか覗いていなかったなぁということで適当に検索。

http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=33296

大体、日本とそんなに感想は変わらないようなんですが、タイトルで引っかかっている人が多い様子。
後は、吸血鬼物のお約束に対して質問している人が皆無な辺りはさすがという感じ。やっぱり向こうの人って吸血鬼好きなんだなぁ。

|

« 【アニメ:感想】BLACK BLOOD BROTHERS 第6話 夜会 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/12313460

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】あすくじょん。:

« 【アニメ:感想】BLACK BLOOD BROTHERS 第6話 夜会 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »