« 【徒然】新規 常駐先 | トップページ | 【徒然】映画徒然 »

【徒然】食べられません。

LUSHという名前の最近流行りの石鹸屋さんがあります。
石鹸なんですが、形や色がケーキのような石鹸で、お店にいくととんでもなく甘い匂いがするので、子供が間違えてかじりそうな石鹸屋です。

んで、近所にそのお店が出来ていたので、試しに一番売れているらしい「みつばちマーチ」という石鹸を購入。

……お風呂場においておいたら、扉を開けた瞬間にはちみつ臭いー!!
石鹸自体は肌に合っているようなので、このまま使おうと思いますが、こんなにも匂いが篭るものだとは。
実は前にもこのお店で他の石鹸を買ったことがあったんですが、その時はここまで匂わなかったので油断していました。
まぁ決して悪い匂いでは無いので良いといえば良いんですが、ハチミツの匂いなのでお腹が空きます(笑)どうしてくれよう(笑)

|

« 【徒然】新規 常駐先 | トップページ | 【徒然】映画徒然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★とらまりん様

私も、LUSH好きですよ♪
おすすめは、桜小道のポピンズです☆

それはそうと、今週末にせまった秋葉原
エンタまつり2006どうします?
女子少な目と聞いてビクビクなので・・・
ご一緒出来ればとても、嬉です!!

何時頃集まればちょうど良いでしょう?
整理券配布、徹夜組とかいたら・・・
前回は、どんな感じでした?

投稿: だるま | 2006年10月15日 (日) 23:27

エンタまつりのBBB関連イベントって二つもあったんですねorz 一個だけだと思っていたのに。
えっと、二つの内容を見比べてみるに、21日の方は声優イベントが主っぽいので、私は22日の方を優先させようと思います。

ま、詳しいことは向こうの方でー。

投稿: とらま | 2006年10月16日 (月) 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/12249730

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】食べられません。:

« 【徒然】新規 常駐先 | トップページ | 【徒然】映画徒然 »