« 【徒然】へこんで | トップページ | 【あざの:徒然】ろまんす »

【徒然】ユッケ

ユッケが美味しくない焼肉屋は総じて料理が全て美味しくないと思うわけですが、如何な物か。

仕事の飲みに楽しく付き合えるのは2時間まで。つきあっても良いと思うのはさらにその1時間後まで。
それを越えると流石に苦痛。帰らせてくれよー。
まぁまずい焼肉屋で終電までというのも、渡世の義理ですが。

さらに付き合え、タクシーで帰れと言われた日にはさすがに逃げましたけど。
雰囲気的には、私以外のメンバーはさらに飲みに行ったようです。水曜日なんだけどなー。

|

« 【徒然】へこんで | トップページ | 【あざの:徒然】ろまんす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/12336999

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】ユッケ:

« 【徒然】へこんで | トップページ | 【あざの:徒然】ろまんす »