« 【あざの:レポート】アニメイト立川 サイン会 | トップページ | 【アニメ:感想】BLACK BLOOD BROTHERS 第5話 経済特別解放区 »

【徒然】枯れません。

思うところあって、ブリザードフラワーなんてものを物色していたんですが、どうやら赤いバラは一番人気のためすぐに売れるらしく、なかなか売っていないということが判りました。欲しければネットで注文するか、銀座あたりまで行かないと無理っぽい。むう。

んで、あれは枯れないのは良いんですけど、そのままむき出しで置いておくとかなり埃がたまりそうなので、常に掃除できるという状況でなければ、ラッピングした状態で置いておくのが良いのかなぁと思ったり。

造花とはまた一味違った風合いなので、欲しいなぁとか思うんですけど、こないだ銀座で見かけた一輪だけの赤いバラのとか買ってみようかしら。

|

« 【あざの:レポート】アニメイト立川 サイン会 | トップページ | 【アニメ:感想】BLACK BLOOD BROTHERS 第5話 経済特別解放区 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブリザーブドフラワー、私もちょっと前に贈り物用にどうかなぁと見てみたことがありました。
可愛いガラスの器に入ってるのとか見かけますよね~
埃よけにはそれがいいかも?

投稿: れて | 2006年10月 2日 (月) 02:16

あ、「ブリザード」じゃない。「ブリザーブド」だ。恥い。
まぁちゃんと通じているようなので良し(笑)

一輪だけのがガラスのケースに入っているのも見かけますよね。
部屋が狭すぎて飾る場所もないんですが、余裕が出来たら飾ってみたいとも思います。

投稿: とらま | 2006年10月 2日 (月) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/12119181

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】枯れません。:

« 【あざの:レポート】アニメイト立川 サイン会 | トップページ | 【アニメ:感想】BLACK BLOOD BROTHERS 第5話 経済特別解放区 »