« 【あざの:徒然】宣伝 | トップページ | 【あざの:情報拡散】新井輝さんがプレゼント企画やっています »

【漫画:感想】アンダーザローズ4巻 春の賛歌

Webコミック雑誌スピカで連載中の船戸明里さんの「アンダーザローズ」4巻目です。

実はスピカも買っていたりするんですが、先月出た11月号での、作者本人からの4巻の説明文が

「陵辱!女教師!編」

……それもいかがなものかしら、と思ったんですが、4巻買って読んでみたところ、本当に一冊丸々そういう内容でした。どうしよう。

数年前に発表された「ハニーローズ」の方は手元に残っていないんですが、あんだろ開始時点ではにろの主人公のフィオナはすでに産まれているという噂を聞いたことがあるので、そろそろアリスが産まれてくるころなんじゃないかと思うんですけど、春の賛歌ってどういう展開になるのか予想が付かないというか。多分出産か結婚式でEDになるとは思うんですけど。

一年に一冊ベースで出したいということを作者さんが言っていたのですが、4冊でた時点でまだ冬と春の途中までしか終わっていないので、これが夏、秋となるまで一体何年かかるのかと。なんだか作者さんのライフワークになりつつあるのではないかとすら。
とりあえず、はにろの最後を見損ねているので、はにろの単行本化まで行ってくれれば良いなぁ。

|

« 【あざの:徒然】宣伝 | トップページ | 【あざの:情報拡散】新井輝さんがプレゼント企画やっています »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/12837818

この記事へのトラックバック一覧です: 【漫画:感想】アンダーザローズ4巻 春の賛歌:

« 【あざの:徒然】宣伝 | トップページ | 【あざの:情報拡散】新井輝さんがプレゼント企画やっています »