« 【漫画:感想】アンダーザローズ4巻 春の賛歌 | トップページ | 【漫画:感想】超常機動サイレーン 3巻 »

【あざの:情報拡散】新井輝さんがプレゼント企画やっています

「ロト紋目当てにヤングガンガンを立ち読んでいたら、いきなり馬仮面が目に入ってきたのが、初めてあの作品を認識した瞬間でした。というわけで、良いですよね、馬仮面」

という趣旨のことをメールに書いて新井輝さんに送ると、『アニメ版「BLACK BLOOD BROTHERS」DVD第1巻(あざの耕平サイン付き)』を10名様に抽選でプレゼントだそうです。

さらに
「アニメ版は抑えていなかったので、探して見てみました。前評判がすごかったので身構えて聞きましたが、普通に電波曲だと思いました。まぁとにかく早苗ちゃんが出ていれば何でもいいです。可愛いですよね、早苗ちゃん」

とかいうようなことをメールに書いて新井輝さんに送ると『FUJIMIミステリースペシャルガイド』が抽選で3名様にプレゼントされるそうです。

そんな新井輝さんのプレゼント告知ページはこちら⇒「良い新井輝ファンアニメ祭り

締め切りは12月02日(土)らしいですよー。
あ、ちなみに「すもももももも」に関しての項目は必須事項ではないらしいので御安心をー(笑)


とか言いながら、私は応募しないんですけどね。
富士ミスガイドは持っているし、DVDは予約済み。サインもサイン本持ちなので、これで応募したら後ろから刺されるかな、と。
でも、まぁお祭りなので気持ちだけでも参加してみようかとー(それで委員長萌えというのは如何な物か)

<11/27 追記>
いつの間にかDVDプレゼントがさらに10枚増えていました。わーい(笑)

<12/02 追記>
期限ギリギリに応募しました。
ちなみに、抽選から外れた人向けに、心優しいあざのさんはきっとクリスマスカードか年賀状を送ってくださるに違いないと信じています(待て)

|

« 【漫画:感想】アンダーザローズ4巻 春の賛歌 | トップページ | 【漫画:感想】超常機動サイレーン 3巻 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/12840121

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:情報拡散】新井輝さんがプレゼント企画やっています:

« 【漫画:感想】アンダーザローズ4巻 春の賛歌 | トップページ | 【漫画:感想】超常機動サイレーン 3巻 »