« 【アニメ:感想】BLACK BLOOD BROTHERS 第10話 オーダー・コフィン・カンパニー | トップページ | 【映画】「硫黄島からの手紙」のワールドプレミアに行ってきました。 »

【徒然】携帯変えました。

誕生日前日に秋葉原のヤマギワソフトにてDOCOMOからauのw43sに交換。
そしたらすでに今日の切替業務は終わっているので引渡しは翌日になるとの事。がーん。

で、申込書を書いたんですが、「印」と書かれたところについて「サインで良いですよー」というのはいかがなものかと思ったり。
ちゃんと印鑑持っていたので、普通に押せたんですけどねー。
そして申込書を書いた後で、書く諸事情についての説明があるのは如何な物か。順番逆じゃないかい?

んで、まぁ翌日の11時以降にナンバーが切り替わるという説明を受けて7階の有隣堂へ。
ドラゴンエイジを探す、探す、探す……どうしても見つからず、諦めかけたところで2冊だけ発見。
発売日の翌日に、秋葉の有隣堂で2冊しかないというのは結構問題なんじゃ…

BBB漫画版はとりあえず終了。三話はケインが出て来るわ、セイも出てくるわでの大盤振る舞い状態。
結局ミミコさんは1話のあれしか登場シーン無し。
単行本は春発売予定とのこと。というかページ数足りるのかしら。

んで、まぁ、色々やってヤマギワソフトをでようとしたらすごい人の列が。
一瞬何かと思ったんですが、そういえばPS3の発売日だったということに気がつきました。何も人の誕生日に発売せんでも…

明けて翌日。携帯電話引き取ってきました。
そしたら当日の朝に姉から甥っ子の写真付きメールが…写真見る前に番号変わったから写真見れないじゃんorz
なんか、こう、イベントごとの当日に携帯を変えてはいけないということを実感。

あ、新しいメールアドレスはまだ取説とお友達状態なので、要領わかったら携帯のメルアドを知っている人たちには一括で通知しますー。

|

« 【アニメ:感想】BLACK BLOOD BROTHERS 第10話 オーダー・コフィン・カンパニー | トップページ | 【映画】「硫黄島からの手紙」のワールドプレミアに行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/12652073

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】携帯変えました。:

« 【アニメ:感想】BLACK BLOOD BROTHERS 第10話 オーダー・コフィン・カンパニー | トップページ | 【映画】「硫黄島からの手紙」のワールドプレミアに行ってきました。 »