« 【映画:感想】父親達の星条旗 | トップページ | 【徒然】前回エントリのその後 »

【映画】硫黄島からの手紙のワールドプレミアのチケットをゲットしたわけですが。

先週の3連休、ふと思いついて「硫黄島からの手紙」のワールドプレミアのチケットプレゼントをやっているサイトを探しまくり、応募しまくりました。
11月15日(水)って思い切り平日だけど、有給とればよいやーというノリで。

で、結果。
レッドカーペットイベント×2人分
ワールドプレミア+試写会×2人入れるはがき×2=4人分

えっと、どうしよう、これ。
ワールドプレミアとかは定員よりもかなり多めに配るらしいので無駄にしても主催者的には問題なさそうですが、私がもったいなくて仕方が無い…

とりあえず私が使わないレッドカーペット1人分と試写会2人分をセットにしますので、欲しい人はここのコメントなり、メールなり、mixiのメッセージなり、セルネットのメッセージなりで言ってくれれば指し上げますー。
遠慮なく声かけてくださいー。

あ、ちなみに私はすでに有給取りました(爆)純粋に遊びの為に平日どまんなかで有給取ったの初めてかも(笑)
後もう1人分チケットが余っているので、開演が19時の武道館に間に合いそうな人、一緒に行きません?

<追記>
応募は打ち切りましたー。24時間しないうちに埋まるとは思いもよらず…。

|

« 【映画:感想】父親達の星条旗 | トップページ | 【徒然】前回エントリのその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

とらま様
はじめまして!
「硫黄島ワールドプレミア」で検索し、めぐりめぐってたどり着きました。
私も数え切れないほど応募したのですが、外れたようです(涙)

もし、まだ譲る方決まってなければ譲っていただきたいです

ずうずうしくてごめんなさいっ。
メール送りましたので、見ていただければありがたいです。
よろしくおねがいします。

投稿: 三和 | 2006年11月10日 (金) 13:42

To:三和さま
御応募ありがとうございました( ・・)ノ
メールを送りましたので、ご確認くださいませ。

私は、検索かけるだけ掛けて、ヒットしたプレゼントサイトでユーザー登録が必要の無いところを軒並み応募しましたね。
全部で5つか6つくらい?
主要出演者がファンが多い人なのはわかっていたので気合入れて応募しました(笑)

投稿: とらま | 2006年11月11日 (土) 04:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/12626156

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】硫黄島からの手紙のワールドプレミアのチケットをゲットしたわけですが。:

« 【映画:感想】父親達の星条旗 | トップページ | 【徒然】前回エントリのその後 »