« 【徒然】さらに仕事の話ですが。 | トップページ | 【アニメ:感想】BLACK BLOOD BROTHERS 第7話 銀刀 »

【徒然】まぁ愚痴なんだけど。

人様に指示を出して、何かをやらせるというのは
こんなにも大変なものなのかねと今さらなことを言ってみる。

というか、自分で動いた方が余程早いし、電話とメールだけで指示を出すというのも限界があるので、せめて同じ場所で作業したいんだけど、そういうわけにもいかないしなぁって、なんでこの時間(23時)に携帯に電話を掛けているのに相手が出ないんだ。
というか、携帯電話をどうしたのだろうか、あの子は。ほんまにもう。

そしてメール出そうと思ったら、今度は会社のメールサーバーがハングアップしたか何か知らないけど、メーラーが開かないー。どうしてくれようか、本当にもう。


それからそれから。


いや、だから、「今日中」という約束で23:52にメール出してくるのはやめれー!!
うん、まぁ、どうにかなりました。3連休はそれなりに休めそうです。うにゃ。

|

« 【徒然】さらに仕事の話ですが。 | トップページ | 【アニメ:感想】BLACK BLOOD BROTHERS 第7話 銀刀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★風邪良くなりました???
お仕事お疲れ様です。
3連休はゆっくり休んで下さいね☆

投稿: だるま | 2006年11月 4日 (土) 14:13

To:だるまさん
風邪はなんとか治りましたが、もう仕事の方がどうにもこうにも。
職場が変わってまだ1ヶ月というところなので、まだまだなれないんですよう。

投稿: とらま | 2006年11月 5日 (日) 05:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/12531978

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】まぁ愚痴なんだけど。:

« 【徒然】さらに仕事の話ですが。 | トップページ | 【アニメ:感想】BLACK BLOOD BROTHERS 第7話 銀刀 »