« 【漫画:感想】超常機動サイレーン 3巻 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

【あざの:徒然】プレゼント企画 締め切り。

新井輝さんのプレゼント企画「良い新井輝ファンアニメ祭り」が締め切られました。

当初は応募しないつもりでしたが、幸いというか、なんというか、うちの記事の一部をネタにしていただいたので逃げるわけにもいかず、期限の30分前に応募いたしました。

当選者発表は12/04(月)を予定ということなので楽しみに待っていようと思います( ・・)ノ



でも、何が楽しみって当選発表よりも、発表時の文章だったり、mixiの日記だったりもするのですが…
12/3の日記を見て、思わず自分が出したメールを読み返しましたがなー(笑)

いや、しかし、昨日書けないからと酒飲んでいたんですが、酔っ払った文章を書くだけ書いて、出す直前で正気に返りかなり削ったりしたんですが、そのまま出しても全体的にはそんなに浮かなかったということなんでしょうか。
なんだか惜しいことをしたかもしれません(爆)

|

« 【漫画:感想】超常機動サイレーン 3巻 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/12917529

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】プレゼント企画 締め切り。:

« 【漫画:感想】超常機動サイレーン 3巻 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »