« 【あざの:徒然】プレゼント企画 締め切り。 | トップページ | 【あざの:徒然】プレゼント企画 当選発表 »

【徒然】日々徒然

週末。ここ最近疲れているのか、下手すると週末二日間を引きこもって過ごしちゃいます。
しかもあんまり食欲無いので、食料が尽きると絶食状態に。

なんか、色々と良くないなーと思うんですが、外も寒いのであまり出たくないなーというか。
自社の仕事で色々とやることがあるので、PCに向かうのは良いんですが、やりたくないものだから、他のサイトめぐりとかして、無駄に時間を潰すというか、なんというか。むう。

12月に入ってお正月映画とかも始まっているので、映画を見に行きたいなーとも思うのですが…むう。
ま、とりあえず、ご飯食べに外に行ってきます。むう。

|

« 【あざの:徒然】プレゼント企画 締め切り。 | トップページ | 【あざの:徒然】プレゼント企画 当選発表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/12917559

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々徒然 :

« 【あざの:徒然】プレゼント企画 締め切り。 | トップページ | 【あざの:徒然】プレゼント企画 当選発表 »