« 【あざの:徒然】プレゼント企画 当選発表 | トップページ | 【徒然】恥と日々徒然 »

【あざの:徒然】公式のBlog「あざの耕平の宣伝日記(笑) 」

DVD発売前なのでアニメ公式BlogでもDVD発売週スペシャル企画宣伝やっています。
その第一段目はあざのさんの宣伝日記でした。

まぁ、内容は「DVD買ってね」、と(笑)
ある意味ここ最近のデフォルトなので、もう笑うしかないな、と(笑)


そういえば、11月発売予定だった公式資料集ですが、とうとう延長の再延長で1月発売になった様子。
一応これを買った後にBBBハイスクールを申し込む用の小為替とか買っておいたんですが、締め切りが発売前に来ることが確定したので、本屋に行って4巻倫敦舞曲を買ってきてみたりしました(爆)
わーい、これで心置きなく、原作チェックしながらCDが聞けるー(爆)

うん、まぁ、駄目な人なのはわりと自覚しているので、あまり突っ込まないでください。

|

« 【あざの:徒然】プレゼント企画 当選発表 | トップページ | 【徒然】恥と日々徒然 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/12938779

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】公式のBlog「あざの耕平の宣伝日記(笑) 」:

« 【あざの:徒然】プレゼント企画 当選発表 | トップページ | 【徒然】恥と日々徒然 »