« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】アクセス数 »

【あざの:DVD】届きました。

20061212_01
届いたっす( ・・)ノ

こっそり荷物のリターンアドレスがどこになるのだろうかと思っていたのですが、普通に富士見書房になっていました。
でも「良い新井輝ファンアニメ祭り係」名義になっていました(笑)
なんだかリターンアドレスだけで満足した気分に(爆)


サインについてですが、DVDって表紙や裏表紙って印刷した紙をケースに入れているので、ケースの方に書かれているのかと思っていたんですが、ちゃんと中の紙の方に書かれていました。
いや、だからどうってことは無いんですが、あぁそうなんだ、と思ったので、一応覚書しておこうかと。

なにはともあれ、家宝が増えました。大切に飾らせてもらおうと思います。ありがとうございました。

|

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】アクセス数 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/13037171

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:DVD】届きました。:

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】アクセス数 »