« 【映画:感想】トゥモロー・ワールド | トップページ | 【徒然】引き続き体調不良 »

【徒然】風邪引き徒然

風邪引きました( ・・)ノ
またかよって言うな!!(逆切れ)

ちなみに職場では現在ノロウィルスと風邪のウィルスが猛威を振るっております。
そりゃぁもう、面白いように人がばたばたと倒れていって…。
皆様、体調には気をつけましょう。orz


あぁ、あと熱に浮かされたまま馬鹿なことを書きますが、「ネコのおと」の感想をいろいろなところで見たのですけれども、「あざの耕平がネコ耳」ということに言及したサイトが皆無な辺り、ビックリしました。
絶対にどこか一つくらいはそういうことを書くサイトがあると思っていたのに!(爆)
しばらく待ってみましたが見かけなかったので自分で書きますけれども!!(爆)

ちなみに、景ちゃんがネコ耳な辺りに言及したサイトはいくつか見かけました(イラストありましたしね)
あとは、下手したらネコ耳なジローさんが拝めたんですけどねーとか書いているサイトも皆無でビックリ。私のアンテナが低いだけなのかも…。

ところで、ネコのおと内のネコ耳ネタで一番可愛らしかったのは、耳ブラシで耳の手入れをする風見さんだと思いますが、いかがなものでしょう。

|

« 【映画:感想】トゥモロー・ワールド | トップページ | 【徒然】引き続き体調不良 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?! ネコ耳でしたか?!
(慌ててページを繰る)

む、この流れ的には、ネコ耳が生えてるはずですね。言及されてませんけど。


ふふふ、可愛い。黒い耳が似合うと思うんです、私は。あざのんは黒ネコですよ。

投稿: 久住 | 2006年12月23日 (土) 18:46

うにゃ。久住さんならばきっと乗ってくださるに違いないと思っていました(笑)

水城さんはじめ、作家さん方にはさすがに抵抗があったのか各作家さんのネコ耳に対してあまり描写していないんですよね。最初に読んだとき「そこを描写せずしてどうしますかー!!」とか心の中で叫んでいた覚えが(笑)

耳の色は地毛と同じでしょうから、日本人なら黒一色なのかなぁと思うのですが、髪を染めるのと同感覚で色々と染めているという設定だったら面白いかなぁとか思ったりもします。
とりあえず黒にゃーんに同意しておきます( ・・)ノ

投稿: とらま | 2006年12月25日 (月) 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/13166039

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】風邪引き徒然:

« 【映画:感想】トゥモロー・ワールド | トップページ | 【徒然】引き続き体調不良 »