« 【あざの:徒然】公式のBlog「あざの耕平の宣伝日記(笑) 」 | トップページ | 【徒然】はやねはやおき »

【徒然】恥と日々徒然

先日のプレゼント企画にて、フルネーム書いた覚えが無かったんですが、よくよく見直してみると、最後の最後でフルネームを書いていることにやっと気がついて、訂正文を載せようと思ったら、ココログがまさかの53時間メンテ。
なんかもう、すっかり諦めモードに入ったのでこのままにしておきます。

で、ココログなんですが、53時間メンテやった挙句に原因不明のレスポンス悪化。結局メンテ前の状態に戻してリリースは未定。
東証2部に上場した初日でそれですかというか、なんというか。そんなんだから2部なんだよ!公開価格の上限に達しないんだよ!まったく使えないなぁ、もう!

と、まぁニフティに切れるのはもう慣れたんですが、世間様的にはあれです。DVD発売です。
発売日に手元に届いていたのですが…
水、木と上司にとっ捕まって飲みに連れ出されていました。二日連続午前様。
なんか金曜日も駄目っぽい。
というわけで、DVDが見れるのは週末になりそうです。orz

|

« 【あざの:徒然】公式のBlog「あざの耕平の宣伝日記(笑) 」 | トップページ | 【徒然】はやねはやおき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/12976002

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】恥と日々徒然:

« 【あざの:徒然】公式のBlog「あざの耕平の宣伝日記(笑) 」 | トップページ | 【徒然】はやねはやおき »