« 【徒然】冬コミ2日目 | トップページ | 【映画:感想】エラゴン »

【徒然】冬コミ3日目

最終日ー。

11時10分の直通バスに乗って、ビックサイトに着いたのが12時前。
井原裕士さんのところで新刊を買って、株関係を一通り覗いて、何故か目に入った神社関係のサークルで一冊だけお試し購入。面白かったら次回全部買おうかと。
そこから石黒さんのサークルを見に行ってみたら新刊が売り切れており、西館に行って創作形を覗くも何も買わず、最後にBBB関係のペーパーを出しているサークルでペーパーを頂いて帰ってきました。
あ、昨日言っていた弓道の本は売切れていました。がっくり。

以下、本日の戦利品ー。

ジャンル冊数
井原裕士さん1冊
株取引2冊
神社関係1冊
合計4冊

ほんまに3日目は交通費とのコスト効果が微妙な感じで…。

終わった後はバスで豊洲駅に移動。豊洲駅にできた ららぽーと豊洲の映画館の割引券を1日目にバス停で貰っていたので、映画を見ることにしました。
基本的には500円割引でも近所の映画館の回数券で見たほうが安いんですが、まぁ普段行かない映画館を見てみようということで。

で、映画なんですが…鉄コン筋クリートを見ようと思ったのに、その時点で3時間後でなければ回が無いという状況だったので、007を見ることに。
で、007なんですが…実はこれ結構評判良かったんですよ。でもさすがにコミケ3日目に見ると集中力が途切れまくって途中で居眠りかます始末。
しかも2時間半もあるものだから最後の方は私がだれちゃってもったいなかったです。うにゃ。

映画を見終わった後はご飯を食べて撤収。冬コミ終了。
次は8ヶ月後でー。

|

« 【徒然】冬コミ2日目 | トップページ | 【映画:感想】エラゴン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/13282357

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】冬コミ3日目:

« 【徒然】冬コミ2日目 | トップページ | 【映画:感想】エラゴン »