« 【徒然】恥と日々徒然 | トップページ | 【あざの:DVD】BBB一巻目見ました »

【徒然】はやねはやおき

土曜日は美容室に行ってパーマとかかけていたんですが、どうにも髪質的にパーマがかかりにくいらしく、パーマの第一液をかけた後、最初の想定時間が過ぎた時点で「後7分置きましょう」と言われ、7分後に「…後5分」と言われ、なんかもう、ぐったりして帰ってきました。
パーマとトリートメントで3時間というのは普通なのか。どうなのか。

最長6時間美容室に居たことあるけど、そのときも担当者が頭抱えるくらいにパーマが掛からなかった。orz

で、19時頃に家に帰ってきて20時前に眠くて仕方が無くなったので就寝。早寝すぎ。
起きてみたら4時半。早起きすぎ。

せっかく早起きしたのでハピラキ・ビックリマンをリアル視聴してみましたが、神帝隊が出るわ、フェニックス出るわで旧世代へのサービス良すぎ(笑)
でもちゃんと旧知らない人でも楽しめるようになっていて、出来が良いと思います。この安定感はすばらしい。

そういえば、先週はアリババが登場していたわけですが、彼の言動からすると、若神子たちは新ビックリマンが終わった後からハピラキに来ているっぽく。今週のヤマトの回想も神帝隊だったので、どう繋げるのかなーと楽しみです。

あ、それと「フェニックスの中の人=赤井リンスケの中の人」なのでフェニックスのシルエットが出て来た瞬間にちょっと吹きました(笑)

|

« 【徒然】恥と日々徒然 | トップページ | 【あざの:DVD】BBB一巻目見ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/13006192

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】はやねはやおき:

« 【徒然】恥と日々徒然 | トップページ | 【あざの:DVD】BBB一巻目見ました »