« 【あざの:徒然】かなぶん。座談会 | トップページ | 【徒然】ネタはいろいろあるんですが。 »

【徒然】キングダムハーツ

私が大好きなゲーム。キングダムハーツ シリーズのサントラBOXが3月に出るそうです。
http://item.rakuten.co.jp/guruguru2/toct-26221/
9枚組み、15000円なり。

……いや、なんというか、年度末だなぁと。
よくよく考えてみたら、サントラはまったく手を出していなかったので、買おうかどうしようか悩んでいるところなんですが、特典目当てに買っていそうな自分が居てなんだか悲しいorz

あ、あと、スクエニのWebショップが開店したそうで、やっぱり特典目当てに「キングダム ハーツII ファイナル ミックス+」を注文しようかと思ったのですが、開店したばかりのネットショップで買い物をするのはチャレンジャーだと思うので、もう一週間くらい様子を見ようと思います。

|

« 【あざの:徒然】かなぶん。座談会 | トップページ | 【徒然】ネタはいろいろあるんですが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/13569343

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】キングダムハーツ:

« 【あざの:徒然】かなぶん。座談会 | トップページ | 【徒然】ネタはいろいろあるんですが。 »