« 【映画:感想】鉄コン筋クリート | トップページ | 【徒然】通販徒然 »

【あざの:徒然】かなぶんとか。ほか徒然。

金澤文庫のサイトにて、冬コミ コピー誌の原稿が期間限定でUPされています。
とりあえず、座談会の方をゲットし損ねていたので、いそいそと落としてきました。うむ。満足。

うちのBlog的には「ネコのおと」関連の話題が少し載っていましたので、気になる方はどうぞ、といった感じでしょうか。

あぁ、あと、BBBs3の感想についてでは近日中にアップする予定です。さすがに一ヶ月遅れというのは避けたい。
ちなみに、なんでこんなにアップが遅れているのかというと、株関係の部分で私生活にクリティカルヒットしていて、あまりの痛さに書けないというか、マネックスの大馬鹿者めというか、まぁ、そんな感じです(笑)

|

« 【映画:感想】鉄コン筋クリート | トップページ | 【徒然】通販徒然 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/13395850

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】かなぶんとか。ほか徒然。:

« 【映画:感想】鉄コン筋クリート | トップページ | 【徒然】通販徒然 »