« 【あざの:徒然】かなぶんとか。ほか徒然。 | トップページ | 【徒然】通販徒然 その2 »

【徒然】通販徒然

BBBのDVD2巻が、届かないわけですが。

あれー?1/6に発送しましたメールが届いているのに、公式発売日になっても届かない不思議。
いくら3連休があったとはいえ、予約締め切りよりも前に注文しているのに届かないというのはどうか。
まぁ、10日以上経っても着かないようならば、問い合わせしますけれども。にゅう。

んで、それはそれとして。冬コミで見つけた政治家本ですが。通販しました。
で、向こう様から来たメールの中の一文。

>2週間後に住所のデータは責任もって削除いたします。

うわぁ。

私、結構長いことオタクやっていますが、同人誌の通販をやってて、こういう事を言われたの初めてです。
生ものって凄いなぁと思いました(なんか違う)

|

« 【あざの:徒然】かなぶんとか。ほか徒然。 | トップページ | 【徒然】通販徒然 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/13426914

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】通販徒然:

« 【あざの:徒然】かなぶんとか。ほか徒然。 | トップページ | 【徒然】通販徒然 その2 »