« 【徒然】年末年始休暇 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

【徒然】漫画ネタ

ビッグコミックオリジナル掲載の「PLWTO」を読んで、やっぱり天馬博士とアトムの関係性は萌えだなぁと思う新年の夜。
手塚キャラで一番好きなのはロックですが、二番目に好きなのは天馬博士です。あぁ、有能な駄目親父万歳。

それはともかく。
Chara掲載の「カルバニア物語」。今発売の2月号掲載の分がすごく良いという噂を聞いたので、普段単行本派なのですが、珍しく雑誌を買ってみました。
結果。

感涙。

時間を置いて3回読んで、3回とも泣かされるってどんなですか。
あぁ、畜生、やられたー。これはやられたー。あぁ、良い物を読んだ。
単行本になるまで1年とかかかると思うのですが、ちゃんと雑誌で読んで良かったと思いました。買って良かったー。

|

« 【徒然】年末年始休暇 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/13338051

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】漫画ネタ:

« 【徒然】年末年始休暇 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »