« 【徒然】新年のご挨拶 | トップページ | 【徒然】漫画ネタ »

【徒然】年末年始休暇

今回の年末年始休暇は12/29~01/03までの6日間あったのですが、結局家でごろごろしていたのは元旦のみで、それ以外はすべて外出していました。
体力無しの引きこもりの癖にそんな強行軍をかましたせいで、疲れているのなんのって。
仕事始めの二日間を乗り切ればまた3連休ですが、正直そこまで持つのかなぁというか、なんというか。

あ、ちなみに2日、3日と出歩いて初詣に行ったり、映画のパプリカを見たり、DSライトをゲットしたりしました。
さらにDSライトを最初に見たところでは、ノーブルピンクしかなかったので泣く泣くピンクを買ったら、次に行った店で黒以外総てのカラーが揃っていて涙したのはここだけの秘密にしておいてください。orz
せめて紺か白が良かった…orz
というわけで、へぼへぼ「チョコボと魔法の絵本」をやっていますー。

|

« 【徒然】新年のご挨拶 | トップページ | 【徒然】漫画ネタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/13324266

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】年末年始休暇:

« 【徒然】新年のご挨拶 | トップページ | 【徒然】漫画ネタ »