« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【あざの:徒然】狼と○○○ »

【徒然】通販徒然 その3

本日の障害対応のデータバッチ作業、ジョブ稼働時間の問題で、作業開始時刻が00:05でした。
終電は00:32です。
終電に間に合わせました。
頑張りました。

で、あれです。おうちに帰ってきたらお楽しみです。
B×6が届いているはずなのです。

そりゃぁもう、ウキウキと郵便受けを開き、御不在連絡票を見ましたとも!

「宅配ロッカーの盗難が多発している為、入れませんでした」

……orz

普通に受取が出来る時間に家に居るのなら、わざわざネット通販で本を買ったりしません。
というか、250円の宅配便料金払ってこの扱いなんですか。というか、ダンボールにべったり張られているはずの「ToDay」指定のシールが見えないのかと小一時間。
だったら最初から受取確認のいらないメール便にしたのに……orz
しかも明日も送別会で遅いのに。土日に受取だったら、それこそ通販した意味がない。
あぁ、もう、どうしてくれよう。

|

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【あざの:徒然】狼と○○○ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/13750147

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】通販徒然 その3:

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【あざの:徒然】狼と○○○ »