« 【徒然】春なので | トップページ | 【徒然】トラックバックとか徒然 »

【あざの:徒然】ハイスクールBBB

届きました。2枚。
それも如何な物か。

というわけで、昨年からなぜか今年に入ってからも募集が続いていた、BBBのドラマCDが届きました。
同封の「発送の御案内」に『これからも「ハイスクールBBB」の応援宜しくお願いいたします。』とか書かれていて、「ハイスクールBBB」で良いんだ、とか思ったのは秘密秘密。

以下ネタバレです。

初っ端からアリス VS ミミコというレア対決(笑)
さらにミミコによる陣内との関係話(笑)
さらに陣内に対するアリスの評価が酷い(笑)

やぁ、これはとても良いファンサービスですね。

ちなみに、一言でまとめると、ジローさんが女性関係で酷い目に遭う話です。

でも、ジローさんはあまり優柔不断という気がしないんだけどなぁ。優先順位明らかににはっきりしているやん。

そして突っ込みどころですが、先生が生徒に血を与えるの厳禁って、アリス(校長)とジロー(生徒)も駄目なんじゃないでしょうか。なんですか、校長は校長特権でお咎めなしなんでしょうか。

一応ケイン、セイ、ゼルマンあたりも出ていますが、メインには絡まないのでゲスト扱いなんでしょうかね。
そして、ラスト辺り。アニメ版を踏まえたうえでの演出な訳ですが、どこのエロドラマCDかと思いました(笑)

何にしろ、アニメ版BBBネタがかなり多いので、地方でアニメ版見れませんでしたという人はDVDとか買って見ておくと良いと思います。と宣伝しておくと、きっと原作者の思う壺なんだと思います( ・・)ノ

|

« 【徒然】春なので | トップページ | 【徒然】トラックバックとか徒然 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

ぐわぁ、いいなぁ。

…私の家にはまだ届きません。

らまさん、大丈夫ですよ。3月発送と5月発送、あわせて4枚も頼んだアレな人がここにいますからね!<2枚?

投稿: 久住 凛 | 2007年3月24日 (土) 08:51

久住さん宅にもCDが届いたようで、何よりです。

一応5月発送の方も応募しようと思えば出来たのですが、さすがに2枚あれば良いかな、と思い応募しませんでした。
まだまだ甘かったようです(笑)

投稿: とらま | 2007年3月26日 (月) 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/14346778

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】ハイスクールBBB:

« 【徒然】春なので | トップページ | 【徒然】トラックバックとか徒然 »