« 【あざの:徒然】ハイスクールBBB | トップページ | 【徒然】電話 »

【徒然】トラックバックとか徒然

ハイスクールBBBのことを「エロドラマCD」とか書いていたら、そっち関係のアフェリエイトしか乗っていないようなBLOGからトラックバックされまくった件について。おのれー。

ちなみに、ゲームBLOGの方もキングダムハーツなどという流行物をやっているものだから、そっちもトラックバック酷かったり。
同じネタを扱っているBlogからならば嬉しいんですが、さすがにスパムばっかりというのは勘弁していただきたく…。orz

まぁ、それはともかく。
2の人がmixiの日記でジャイアントロボのMADムービーなんかを貼り付けていたので久しぶりに見てみました。
で、見てみて気がついたんですが、私の中での陣内部長のイメージって静かなる中条に近いんですが。
いや、全然違うキャラなのは判っているんですが、なんか妙に近い感じです。むう。

そういえば、劇場版の鉄人28号もそろそろ公開でしたっけ。あれ近くの映画館で予告やっているのを見たことが無いんですが、どこに行けば見れるんだろう。。。
そして劇場版も主題化がまたしても六本木男声合唱団倶楽部だと知って大笑い。数年前のTVアニメの時、どういう経緯があって、ここが鉄人歌うことになったのか凄く知りたいわけですが。おそらくメンバーがリアル直撃世代なんだろうなぁ。

|

« 【あざの:徒然】ハイスクールBBB | トップページ | 【徒然】電話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/14356794

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】トラックバックとか徒然:

« 【あざの:徒然】ハイスクールBBB | トップページ | 【徒然】電話 »