« 【あざの:徒然】馬鹿話。 | トップページ | 【徒然】散財 »

【徒然】ひびつれづれ

最近、職場の引越しがあったのですが、引越し先のビルが妙に内装に凝った作りをしていて、なんだか幸せな感じです。
そして内装がUPした分だかなんだか知りませんが、セキュリティもUPしています。とうとう通常業務フロアも静脈認証導入。
個人的には指紋認証よりも認証率が高いので助かっているんですが、やっぱり面倒くさいなり。

あと、開発部隊のフロアがB1階なのはなんだか涙を誘います。一応半地下というか、壁際の地面を掘って窓を確保してはあるらしいのですが……なんだか女工哀歌が脳裏をよぎります。

あ、そういえば、DVDは無事届きました。発売日に届くとは思っていませんでした。いつ見れるかなぁ…。

|

« 【あざの:徒然】馬鹿話。 | トップページ | 【徒然】散財 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/14184753

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】ひびつれづれ:

« 【あざの:徒然】馬鹿話。 | トップページ | 【徒然】散財 »