« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】のんべ »

【徒然】4月の新刊

富士見ファンタジアの4月の新刊ですが、BBBの長編7巻の他に、召喚士マリアの短編3巻も出ます。
こういっちゃ何ですが、私実はモンコレ歴10年近いです。なのでウキウキです。
せっかく会社が飯田橋にある(水道橋から最近引越しました)ので、狙うのは会社帰りに神保町によってのフライングだよなぁと思っていたら、仕事先での4月のメジャーリリーが17-18日だということに気がつきました。
そんなん、残業無しで本屋が開いている時間に帰れるわけないじゃんorz

やるとしたら、フライングゲットの噂を聞いた後で、昼休みに地下鉄使って買いに行くくらいですかねぇ。orz
というか、この二冊読むのにどれだけかかるのやら。

ちなみに、先日買った「鬼きり夜鳥子」2巻は1週間掛かりました orz

|

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】のんべ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/14298446

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】4月の新刊:

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】のんべ »