« 【徒然】無題 | トップページ | 【あざの:徒然】5巻 »

【徒然】花見

福田組恒例の花見でした。
で、恒例の場所取り係だったのですが、なんか妙に眠くて場所取り中も寝ていて、皆で集まった後もご飯食べた後は寝ていました。
せっかくの花見なのに、桜を見ていない(笑)

昨日は天気が悪かったようですが、今日は全体的に天気が良くて良いお花見日和でした。
14時ぐらいになると日が翳って涼しくなりましたが、それまでが逆に暑すぎたくらいだったので丁度良かった様子。

今回はお子様連れだった人が2組いまして、全体的に子供を見て和む会だった気がします。
しかし、他所様のお子様は成長が早いわ…もう4歳ですか。

帰路の途中、お腹が空いているっぽかったのでラーメン食べたんですが、なんか途中で吐きかけた。
おなか空いているというのは錯覚で実はかなりお腹が一杯だったらしい。
ずーっと食べていたものなぁ。。。

|

« 【徒然】無題 | トップページ | 【あざの:徒然】5巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕はむしろ満腹感が消えなくて、昨日の晩はお茶一杯飲んだだけでしたw

投稿: 2nd | 2007年4月 2日 (月) 20:47

なんとなく、今日になっても気持ち悪さが消えないとか、実は食べすぎではなく風邪なんじゃないかとかそんなことには気がついたりしませんよ!というか気がついたら負けです。えぇ。

投稿: とらま | 2007年4月 2日 (月) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/14488512

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】花見:

« 【徒然】無題 | トップページ | 【あざの:徒然】5巻 »