« 【あざの】あざの耕平祭り。 | トップページ | 【徒然】早起き »

【徒然】夜勤

仕事で夜勤シフトというのを始めてやってみました。
火曜日18時に出社して、水曜日の12時に終了。18時間勤務って酷いと思います。
というか、24時間起き続けているというのは中々辛かったデス。

んで、終わった後にフラフラと神保町まで行って富士見ファンタジアの新刊をゲット。
自宅帰ってきてから寝ていたので、まだ読めていませんが。まぁ明日以降ツラツラと読もうかと。
ちなみに「愉快で仲良し」の「仲良し」の部分にそこはかとないトキメキを覚えました。なにもそんなところでトキめかんでもと自分でも思います。

あと、神保町の本屋でなるしまゆりさんの「薄荷庭園の主人と執事」があったので買いました。
主人公の城ヶ崎さんがタキシード着てオールバックにしているとオーフェンシリーズのキースにしか見えません。どうしましょう。

|

« 【あざの】あざの耕平祭り。 | トップページ | 【徒然】早起き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

慣れると、2時間ほど仮眠が取れれば36時間勤務でもそこそこ働けるようになりますよ(^^)
仮眠時間がゼロだと結構堪えますが・・・。

投稿: みすと | 2007年4月19日 (木) 09:43

どうしよう。みすとさんの笑顔が怖いです。がくがくぶるぶる。

ちなみに24時間起きていますと言ったら、72時間勤務中ですが何か?と後輩に逆切れされました。皆様お疲れ様。

投稿: とらま | 2007年4月20日 (金) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/14757879

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】夜勤:

« 【あざの】あざの耕平祭り。 | トップページ | 【徒然】早起き »