« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】映画徒然 »

【あざの:徒然】りめんばージェネレーションフェア! 4回目

ヽ('A`)人('A`)人('A`)人('A`)ノ

というわけで、りめジェネの4回目です。
うっかり7巻の感想書きそびれていたので、りめジェネに応募後にBlogに書くと応募できて良いかなぁとか思ったり。いつもはBlogに書いてしまった後でりめジェネの応募があったのもので。
まぁ最近は殆ど自分の時間が取れていないので、応募している時間があるかは結構なぞですけれども。

ところで、ミミコさんのあえぎについては、アニメはスタッフの功罪もあるので、どちらかというとハイスクールBBBの方があざの耕平単体での罪状は重いと思うのですが、いかがなものかー(笑)

さて、募集要項。プレゼントはリンク先参照ということで。
■応募要項
 メールに以下の内容を記載して、ご応募ください。

・お名前
・プレゼント送付先のご住所(郵便番号&電話番号を忘れずに)
・当選発表用のハンドルネーム
・新刊の感想。その他、各作家へのメッセージなど。

※ 基本的にプレゼントの内容は選べません。ただ、欲しい商品の希望を書いておくといいことあるかも…?
※ 過去のりめジェネフェアでサイン本が当選したことがある方は、その旨を書き込んでください。別のものがもらえるかもしれません…。
※ ご住所等、個人情報は今回のプレゼント以外の目的では使用されません。

■応募先
 remegene@yahoo.co.jp

■ 応募〆切
 5月31日 24時(当日タイムスタンプ有効)

■ 当選者発表
 6月7日ごろ 

|

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】映画徒然 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/15075877

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】りめんばージェネレーションフェア! 4回目:

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】映画徒然 »