« 【あざの:情報】しおり | トップページ | 【徒然】ドイツビール »

【徒然】日々徒然

ちょっと思うところがあって、本の整理とかをしているんですが、持っている同人誌を見てみたところ、とあるサークルの本がやたらとあってびっくりです。
いや、まぁ、一時期そこの本はほとんど全部買っていた時期があるので、それなりに多いだろうとは思っていたんですが、自分で把握していた冊数の倍くらい持っていました。まぁ買ったのを忘れていた本が多かったという見方もあるんでしょうけど(爆)

とりあえず、B5版の同人誌関係の整理は終わったので、今度はA5版、その次は商業誌の漫画で、文庫の整理やって、映画のパンフレットをやってと考えていたら、いつまで経っても終わらないのではないかと思い始めました。どうにかしないとなぁ。

あ、あと、改めて本棚を眺めて思ったんですが、私が持っている本で一番持っているのは手塚治虫の漫画だということが判明しました。
まぁ普通の漫画家の場合、40冊まで行けば多い方ですが、この人の場合それどころじゃないですしね…
その次は多分、高橋葉介です。

あぁ、そういえばDVDの整理もあるの忘れていた。もう諦めようかな(笑)

|

« 【あざの:情報】しおり | トップページ | 【徒然】ドイツビール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/15147109

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々徒然:

« 【あざの:情報】しおり | トップページ | 【徒然】ドイツビール »