« 【徒然】映画徒然 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

【あざの:情報】しおり

アニメイトグループで「角川グループ ライトノベルまつり in animate 第一弾」ということで、栞のプレゼントをやっているそうです。

http://www.animate.co.jp/animate/event/fair0619.html

開催日:5/19(土)~6/19(火)

内容 :期間中、アニメイトで下記対象商品を1冊お買い上げ毎に1枚、しおりを差し上げます。特典は全10種類ございまして、お好きな絵柄をお選びいただけます。

【対象商品】:角川書店・富士見書房・メディアワークス・エンターブレインのライトノベルすべて
※特典はなくなり次第終了とさせて頂きます。

だ、そうです。
噂だと今回の第一弾にはDクラのイラストが含まれているそうなので、お近くにアニメイトがある人はチェックしてみるのも良いかと思います。
6月20日より第二弾もあるようですが、はてこれもDクラ含まれますかね…。
http://www.animate.co.jp/animate/event/fair0716.html

んで、個人的な注目点はこのあたり。

開催場所:全国アニメイト各店(徳島店を除く)

なぜよりによって徳島のみ排除。
なんですか、ハブなんですか徳島は(笑)ちょっと面白かったので紹介してみました。

|

« 【徒然】映画徒然 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

よ、よりによって徳島…。そこはやはり是が非でもやっておくべきではないのかね?!

投稿: 久住 凛 | 2007年5月19日 (土) 07:17

最初はスルーしようかと思ったのですが、徳島が美味しかったので紹介してみました(笑)
ついでに本日栞のイラストを確認して来たところ、新装版2巻表紙の梓ちんでした。
ここはやっぱり景ちゃんで攻めるべきだろうとアニメイト店頭で思ったことをここに記しておきます。
誰だよもー、イラスト決めたのー(笑)

投稿: とらま | 2007年5月20日 (日) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/15120440

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:情報】しおり:

« 【徒然】映画徒然 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »