« 【徒然】しごとねた | トップページ | 【徒然】におい »

【徒然】引越し

引越ししました。リアルで。

職場までドアtoドア30分だったのが60分になったのが結構痛いですが、南北線なので朝でもかなり空いているのが助かっている感じです。
朝っぱらから、田園調布だの、白金台だの、麻布十番だの、溜池山王だのの駅名を聞くとなんだか凄い東京っぽいです。東京というかセレブっぽいのか。まぁ住んでいるところは普通の住宅街ですが。

家の中はまだまだ全然片付いていないんですが、週末にはどうにかしたいなぁという感じ。

|

« 【徒然】しごとねた | トップページ | 【徒然】におい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですー。とうとう引っ越されましたか。

いろいろ環境が変わると、知らないうちにストレスがたまるものです。どうぞご自愛くださいね。

そして、お暇な折に新しい住所教えてくださいー。

投稿: 久住 凛 | 2007年6月15日 (金) 17:19

おお。お引越しされましたかー。
お疲れ様です。お片づけもボチボチがんばって。

同じくお時間あるときに連絡先おしえてくださいな。
そういえば、メールアドレスも不明になっておりますので、
あわせて教えていただけるとうれしいです。

投稿: ほけ | 2007年6月15日 (金) 21:03

うにゃーす。引越ししました。
そういえば、引越し先をほとんど誰にも教えていない気が。
今度、引越し通知出しまくっておきます。

環境が変わったストレスよりも、仕事のストレスの方が余程でかいやと思ったりする今日この頃。
あ、メールアドレスはこのBlogのプロフィールページに乗っているはずですー。
ここ数年は変わっていませんです。

投稿: とらま | 2007年6月22日 (金) 00:11

にゅ。引越しですか。
通勤時間が30分から60分になってつらいと・・・
えっと、今までが短すぎるような気がするのは私だけでしょうか?
私は今の常駐先まで片道80分ですが・・・
長距離通勤は雑誌がないとつらいですけど。

ああ、そういえば私も2月ごろに引越ししました。
とりえず常磐新線は、深いのでプラットホームまでが大変です。
まぁ、沿線はそれなりにお安いのでいいんですけど。

とりあえず、新しい生活環境が落ち着いているのを
お祈りします~、では。

投稿: 無責任将軍 | 2007年6月25日 (月) 23:59

いやー、去年の今頃は自転車で片道10分の通勤経路でしたので、片道60分は十分に辛いですよー。

ちなみに当時の合言葉は睡眠時間は金で買うものでした。
今の慰めの言葉は、本の置き場所も金で買うものなれども、歳入には限度があるでした。orz

お互いに新生活がんばりましょー。

投稿: とらま | 2007年7月 4日 (水) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/15436186

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】引越し:

« 【徒然】しごとねた | トップページ | 【徒然】におい »