« 【徒然】日本一 | トップページ | 【徒然】しごとねた »

【徒然】しゃんはい

で、またしても上海株が暴落しているわけですが。
また日経Indexさがるのかー。せっかく18000円まで戻ったのにー。

あの国はオリンピックまで持つのかしらとも思うのですが、上海は中国じゃありません(><)とうちの会社の上海人が言っているので、どう考えたものかとも思います。
というか、香港人もまったく同じことを言うのはいかがなものか。

で、香港ですが、上記の上海株暴落関係の記事を読んでいたらこういう記事を発見。
【中国】香港ミステリーツアー

まぁ、うちのblogを見ているような人はニヤニヤしておくと良いと思う。にやにや。

あ、日本一のブック・ビルディングですが、見事に落選しましたorz
まぁ一年も経てば値段も落ち着くだろう、うん。
そういえば、日本一の目論見書の表紙はプリニーでした。なんか、コレ見ただけで結構満足しました(笑)

【6/6追記】
結局あんまり日経下がらなかったですね。上海から外資もう逃げているのかしら。

|

« 【徒然】日本一 | トップページ | 【徒然】しごとねた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/15318622

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】しゃんはい:

« 【徒然】日本一 | トップページ | 【徒然】しごとねた »