« 【徒然】引越し | トップページ | 【あざの:情報拡散】2007年07月21日 あざの耕平サイン会 »

【徒然】におい

メジャーリリースのタイミングでハード障害が起きるって何かの罠なんでしょうか…
リリース直後だったので、絶対にアプリケーションの不具合だと思ったのに、まさかハード系の障害だったとは。

というわけで、大障害祭りでした。

私は踊っていませんがお家に帰れなくなった人たちが数十人単位で居たみたいです。
お家に帰れても睡眠時間が数時間とか。漫画喫茶って便利だよね。とかそういう人たちが大量に。
んで、まぁ、どうなるかというと、この季節ですので、隣に立たれると、いや、その、ちょっと、というか可哀想という状況に。

皆様お疲れ様。

ちなみに、今回の障害祭りではありませんが、先日あった後輩との会話。
「家に帰りたいとも、睡眠時間をくれとも言いません。でも、せめて下着は換えさせてください」
「100均に行って買ってきなさい!」

まぁ、愉快な職場ではあります。

|

« 【徒然】引越し | トップページ | 【あざの:情報拡散】2007年07月21日 あざの耕平サイン会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/15514936

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】におい:

« 【徒然】引越し | トップページ | 【あざの:情報拡散】2007年07月21日 あざの耕平サイン会 »